釣果情報

2019年12月14日釣果 ジギング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日はジギングで出船。

朝はゆっくりとした潮からのスタート。
ベイト反応は良いですが、ポツポツとしかアタリが無く、今日も微妙な感じ…。
色々と場所を変えながら、ハマチ、ハガツオ、ネリゴがヒットしました。
しかし、残念ながら単発ばかり…。
元気が良いのは、ニベとアカヤガラだけでした。
昼からはロックフィッシュに変更。
小型のジグを使ってアカハタを次々に釣られていました。
終了してみると、クーラーは真っ赤(笑)
潮が動かないと、赤い魚に偏りますね。
今日の潮は微妙でしたが、最近の悪い潮とは感じが違っていました。
明日位から、良くなりそうな予感が…(笑)
DSC_6696 DSC_6697 DSC_6698 DSC_6699 DSC_6700 DSC_6691 DSC_6694