釣果情報

2019年10月26日釣果 タイラバ ジギング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日はタイラバ、ジギングで出船しました。

朝はネリゴを狙いからスタート。
一投目からネリゴとオオモンハタがヒット!
いい感じのスタートでしたが、後が続かず厳しい展開…。
色々と移動し、ネリゴがヒットしますが単発ばかりと微妙でした。
その間にオオモンハタ、サゴシ、クロホシシブダイ等がちょこちょこヒットしますが、欲しいのはネリゴ。
午前中最後の場所でようやく、ネリゴの時合いが到来!
活性が高く、ジグにガンガン当たってきます!
バラシも多かったですが、釣れるのは5kgクラスの良型ばかり!
クーラーもいい感じのになり、午前中を終了。
午後からも出船しオオモンハタ狙いでしたが、午後はオオモンハタは不発…。
もう一度、ネリゴ狙いに変えると、また時合いに突入!
今後は1kg~5kgとサイズがバラバラでしたが、午前中より反応良かったです。
波が高く、大変でしたが終日楽しい釣果になりました。
DSC_6405  DSC_6407DSC_6410 DSC_6414
DSC_6416 DSC_6417