釣果情報

2019年7月16日釣果 ジギング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日はジギングで出船。

朝から雨が降ったり止んだりと生憎の天候になりました。
イサキから狙い始め、数は出ませんでしたが、イサキ、アジ、カサゴ、真鯛等がヒット。
昨日と同じく、潮はすぐ緩くなりアタリも段々減ってきました。
場所を変えて青物ポイントに入ると、すぐに二人のお客様にヒット!
ドラグが出て大きそうでしたが、残念ながらどちらもラインブレイクしてしまいました…。
そのまま、続けているとヒラゴやハガツオがヒット!
潮が緩く、単発で釣れて移動を繰り返し、昼前にブリを追加して終了。
最近はジギングで青物がアタリやすいですが、針外れやラインブレイクが多く、なかなか魚が見れない状況が続いています。
他にはネリゴ、アカハタ、サバ、オオモンハタ、オオニベ、ギンカガミ、ヒメジ等でした。
DSC_6028DSC_6025DSC_6029DSC_6027